welcomeよ~~ん!!
メン愛の慶ちゃん。

親友のイケメンなKISS、褒めてくれてアリガトッ!!
褒めたのはKISSじゃないって??

まぁ、そんな堅苦しいことはさておき。

こやしげが襲うテゴマスコン
なんて魅力的なのぉ~~っ!!

東京公演だけじゃなく、
地方公演まで襲撃しちゃってーー!!
ついでに、私も襲ってくれてイイから (←回れ右)

それにしても、テゴマスとこやしげのテンションの差
今日は一段と激しいようね・・・
シゲちゃん疲れてるから、そーっとしておいてあげてね。

じゃ、今からヲタ友さんとオシャベリしてきまーーっす!!

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

いいとも!!
テレフォンショッキング

慶ちゃん→→ 堂本剛くん。


やっぱ…、シゲぢゃなかった…。
無理だろうとは思いつつ、少し期待してたよ

誰が悪いとか、剛くんがダメとかじゃないから
ぜんぜんイイんだけど。


いま出先からのエントリーなので、詳しくは後ほど

今夜は少クラの収録だね。

いいとも!→少クラの連続で観覧するマイミクさんが居るので
何か連絡あれば報告しまーす。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


いいとも!!
月曜日のテレフォンショッキングは・・・

  慶ちゃんです!!

ナイナイの矢部っちから回りましたよーー。

さて・・・、火曜日はダレに回すの?
慶ちゃん、芸能界の繋がり多いし、
相方には回してくれないか・・・


一日遅くなりましたが、
山下さん、お誕生日おめでとございます。
きっと、仁くんや優くんと一緒にお祝いしたんだね

すでにスーパースターだけど、
もっともっと凄いスーパースターになってください。
期待してます!!
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
