セミナーを観て…
セミナー、観てきました。

最初は、少し難しくて重いストーリーだし、キスシーンあるし、
正直…すごく戸惑った。
1幕目は、精神的に疲れた ←

でも、ローレンを演じるシゲは最高にかっこいい!!
痩せたし、お尻ちっちゃくなったし(笑)


切なく濡れたあの背中…
後ろからそっと抱きしめたくなる
言葉は要らないね
ずっとずっと、抱きしめていたいよ…


シゲを好きになったこと、誇りに思える
超、超、最高の舞台でした。


さて
KAT-TUN、入ります


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


増田さんの口車
実におもしろい。

今日の吾シゲ
少クラ収録の合い間に、まっすーとお買い物に行ったお話。

「つなぎ」をじっくり選ぶシゲと、
あっさりと即決するまっすー、
目に浮かぶようですね。

亮ちゃんを待たせてまで(イライラさせてまで)、
うだうだ物色してたまっすーはいずこへ??

まっすーの連載「特別増田連載し隊」でも
シゲとのお買い物のことを書いてるのですが、
こちらはアッサリ短めの感想(笑)

 シャツ買った
 シゲかわいいツナギを買ってた


シゲがデザインやお値段を悩みつつ買ったつなぎが
増田さん目線では、超アッサリ流されてる

増田さん連載のメインは、中丸さんとの焼き肉。

シゲのつなぎは、
タン塩・ハラミ・ユッケ以下ってことですかい!? (笑)


↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング



テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
就活
今日は、本物の加藤さんネタで。

ヲタ誌2誌、見てきました。
見てきただけで、買ってません
只今、セミナー節約月間なんです。 ごめんなさい。

Myojoのシゲちゃん、かっこいいーーー!!
青い独り言も、就活ネタでリアル大学生な感じが。

何年か前は、シゲの露出が少なくて、
「スーツ着て就活してくれー!! 営業回ってくれーー!!」なんて言ってたな…(笑)
地道な活動が実ったのか(←したのか?)、それ以降少しずつ露出も増え、
単独でのお仕事も多くなった。

シゲを意識して見るようになったのは、まだ高校生だったもんね
そのまま青学の大学へ進んで、法学部に決まった時は嬉しかった。
 (あの時は、手越の早稲田合格の方が注目されてた気がする)
それが、もう4月からは4年生で、一年後には卒業なんだぁ・・・ しみじみ。

世界が不況と言われる今、就職活動してる学生さんもキツいよね
内定取り消しなんて、ふりだしに逆戻りだもん。

シゲちゃんは、就職活動しなくていいけど、
普通の人より早く大人の世界に入ったからね。
それだけ、楽しいことも辛いこともいっぱいあったと思う

たしか、FINEBOYSにも書いてあったっけなぁ・・・
あと一年の大学生活を思いっきり楽しんでください。

Myルームを紹介してたのは、ポポロだっけ?
赤いソファーと亮ちゃんに貰ったカーペット
TVボードの周りはオシャレにまとめてる・・・とか。

赤いソファーと言えば・・・・、ほら!! 唇の形してるゴンドラでしょ?(笑)

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
問 -question-
この話題をいつ取り上げようかと、ずいぶん悩みました。

読むだけでも、かなりの時間を要しました。
数行読んでは休み、また数行読んでは休み…の繰り返しで
いつもなら何度も読み返すのに、今回は日にちをあけて2回読むのがやっとでした。

この内容について悲観的になったわけでもないし、否定するわけでもない。
「シゲはこんなこと考えてたんだ。こんなこと考えてるんだ」ということを受け入れるのに、
時間が掛かったのかもしれない。
それを私なりの文章に変換するのに、またそれ以上の時間が掛かりました。

「生きる」って、簡単なようで難しいよね。
「死ぬ」って、難しいようで意外とあっけない。

・・・・命・・・・
何よりも尊くて、何よりも儚い。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
