「お気に入りのドラマは?」結果発表!!
投票にご協力いただき、ありがとうございました。

結果は、やっぱり・・・というべきでしょうか(笑)
NEWSファンのブログですから。

堂々のダントツ第一位  RESCUE

主演の中丸君をはじめ、出演者のみんなイイ顔してますよね
なかでも、我らがまっすぅーの好演が輝いて増

エンディングで流れるKAT-TUNの曲も、とってもカッコイイ曲で、
最後まで美味しいドラマって、こういうことを言うんでしょうね。

2位  歌のおにいさん

3位  神の雫
3位  メイちゃんの執事

5位 トライアングル

6位  RESET
6位  必殺仕事人2009
6位  赤い糸

詳しい投票結果は→ コチラ

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
お気に入りドラマ、途中経過
舞台が始まるまでずっとシゲ舞台ネタを書き続けてもイイんですが (笑)
飽きてしまう人も居ると思いますので (トーゼンです)
今回は、別のネタを。


お気に入りドラマ投票の途中経過ですが
  「RESCUE」が、ブッチギリの1位(10票)です
みなさん、RESCUE以外は見てないのか?っちゅ~ぐらいに(笑)

という私も、何かと忙しく見たり見なかったり…のドラマが多いデス
娘たちにつられて、ラブシャッフルとメイちゃんの執事は見逃しナシ
キイナも面白いなぁ…  ←昨日はレカペ見てて、見逃した(汗)
あとは、ヴォイスやRESET。
録り逃しても見逃しても大丈夫な、一話完結っぽいのがラクですね

トライアングルは、最初は面白いと思ったけどトーンダウン↓
連続して見れないと、途中経過が分からなくて脱落しちゃう

ジャニ関連では、RESCUE(ヴォイスも)ぐらいで、
必殺仕事人2009も歌のおにいさんも脱落(汗)
神の雫は、録ってヒマな時に見ようと思ってます

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


お気に入りのドラマは?
「メイちゃんの執事」を見て、ウルウルしてしまったハルカです
   理人サマーーーッ!!!
   豆柴ーーーッ!!
メイ、理人サマ、豆柴…
その他の人たちも含め、それぞれの想いがあって切ないよね…。


と、言うわけで。

投票企画第二弾!!

     「お気に入りのドラマは?」

【PCからの方】
←アンケートフォームよりご投票ください。
 宜しければ、コメントも残してもらえると嬉しいデス。

【携帯からの方】
 ↓拍手欄に「ドラマタイトル」「コメント(25文字以内)」をご記入ください。
 最終的に一緒に集計します。

【締切り】
 2/15日まで
 見ているドラマ全ての複数回答OK
 同じドラマを何度も投票するのはNG

【選択肢】
・ヴォイス
・メイちゃんの執事
・トライアングル
・神の雫
・キイナ~不可能犯罪捜査官~
・特命係長 只野仁
・ありふれた奇跡
・RESET
・必殺仕事人2009
・ラブシャッフル
・歌のお兄さん
・RESCUE
・銭ゲバ
・赤い糸
・本日も晴れ。異常なし


「誰のファン?」結果発表!!
先日から投票受付しておりました「アナタは誰のファン?」の投票を締め切りました。


結果は↓

    ↓

    ↓

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
アナタは誰のファンですか?
アナタは誰のファンですか?

誰の情報を知りたくて(読みたくて)、このブログにお越しいただきましたか?

私がシゲファンということもあって、普通のNEWSブログとはファン比率が違うと思うんです。
コンサート会場などの一般的なファン比率ではないんですよね…(笑)

先日開催したオフ会でも、山Pファンや錦戸ファンよりも
シゲファンやマッスーファンの比率が高かったです。

マッスーファンは多いのはトーゼンですが、
シゲファン率が高いなんて、他ではなかなかありませんよ(笑)

そこで、ブログ移転を機会に、みなさんにアンケートを実施しようと思います。

【PCからの方】
←アンケートフォームよりご投票ください。
 宜しければ、コメントも残してもらえると嬉しいデス。

【携帯からの方】
 ↓拍手欄に「タレント名」「コメント」をご記入ください。
 最終的に一緒に集計します。

【締切り】
1/31日まで
 PCor携帯、どちらか1回かぎり
 ※私は投票しませんし、途中経過も知りません。

【選択肢】
  ・山下智久
  ・錦戸亮
  ・小山慶一郎
  ・増田貴久
  ・加藤成亮
  ・手越祐也
  ・KAT-TUN
  ・V6

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
