Johnny'sカウントダウン (前編)
さて。
そろそろ、カウコンの感想でも書きますか・・・

お席は予想以上に良く、
舞台向かって左側のムービングが頭上を通過
しかもセンターステージ近くということもあって
ほとんどの出演者を間近で見ることができました。

細かいセトリなどは、省きます。
 (お祭りなんだから、細かいメモはとってません)

KAT-TUN登場!!!!
さすがの存在感と会場を一瞬にしてコンサートモードにしてくれる
まずは「Peaceful days」

カウコンの1曲目がこの曲だとは想定外。
でもでも、曲のおかげでテンションMAXになっちゃうよーーー!!

あと2曲は、新曲。
オシャレなダンスが印象的だったな…

そして、メインステにNEWS登場!!!!!!

やばっ!!!
シゲちゃんが居るーーーーっ!!!
(この時点で、足がブルブル)
私と反対側の位置で歌ってるから、諦めモードだったんだけど
なんとなんとバクステに移動するトロッコは
私たちの近くを通過!!!

アカーーーーーーンッ!!!!
手が、足が、心臓がぁぁぁぁぁ、震えるぅぅぅーー!!!

 紅く燃ゆる太陽
 SNOW EXPRESS
 恋のABO

この時点で、意識は朦朧としておりまして・・・
他のアーティストの順番とか一切覚えていません。

あ!!!!
V6はテンション上がりました。

2年ぶりの准くん、金髪の剛くん
かっこいぃぃぃーーーー!!!

V6が歌った歌は、全て好きな曲で
お得感も2割増しぐらいあったかな。

TV中継までをMCで繋ぐのは、山Pと亀。
なんでこの二人にMC任せちゃうかなぁ~~(笑)
 (※悪口ではありません)
「面白くない」「間が持たない」とボヤキつつ
この二人のMCが妙にツボだったりします。


嵐、登場!!!
さて、いよいよTV中継開始。

嵐・・・、安定感あってイイなぁ~
笑顔も最高だしね。

飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐メンをナマで見るのは初めてなもので
嵐メンをこんなに間近に拝見できるだけで、チケット代の元は取れたわ。

TOKIOの松岡兄さん、見た目の迫力あるよね
それがまたとってもかっこいいんだけど。
松岡兄さんと、剛くん(V6)と、聖(KAT-TUN)の三人が一緒に居たら
スゥーーーっと道をお譲りしますよ (恐いもん・笑)

(とりあえず前編。ここで終わり)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
