ソロデビュー!!
赤西仁くん。


ソロデビューだそうで、
おめでとうございます。

ヲタ友さんの盛り上がりとアタフタぶりが
目に浮かびそうです。

すごいねぇ・・・
ついに、この日が来たんだね

しみじみ・・・

TGCで歌ってる仁くん、かっこよかったね

赤西仁、劇中バンド「LANDS」でシングル発売 ←クリック。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
似てるーーっ!!
必殺仕事人が最終回を迎え、
聖の「匳載したて!!」も終わったんですね。

とくにドラマを見ていたわけでも、
web連載を読んでたわけでもないのですが。

吾シゲもあと10日で終わっちゃうのかと思うと
聖の連載も他人事とは思えず、少し読んでみました。

とっても聖らしい素敵な匳載ですね

で。
私もずーーっと思ってたんです

「若かりし緒方拳さんに似てる」って。
仕掛人・藤枝梅安を彷彿させる

「仕掛人・藤枝梅安」をガッツリ見ていた世代じゃないですよ。
母が見ていたのを覚えている程度の記憶です
その頃のうっすらな記憶ですら、直感で似ていると思いました

いまから言っても遅いけど、
今回の「仕事人」もっと真剣に見とけばよかったな…


あぁ・・・、それにしても
あと10日ほどで吾シゲも終わっちゃうのか…

すでに少しずつ寂しさが押し寄せてくる。

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNコン
ただいま、ホテルです。

こんな時間にチェックインしたからか
シゲちゃんが夜這いに来るからか
一人なのに、ツインのお部屋
(シゲが来るなら、ダブルがいいな…)

KAT-TUNコン(水星:亀梨担当)に行ってきました。

セトリや詳細は、KAT-TUNファンの方にお任せするとして

感想は…、ひと言「行って良かった」
行かなかったら、きっと後悔してただろうね

昔とった杵柄…じゃないけど、
知らない曲はないし、むしろ懐かしい曲を織りまぜてて
違和感なく、自然に体が動いちゃうよ

ノーマタやアイラキなんて、超ノリノリですわー!

お金かけてるし、凝ってるし、なにより時間が長い!
(ましゃの大感謝祭ぐらい←分かりにくい?)

セットも豪華だし、ジュニアも豪華

ただ、1回きりの参加じゃ、見逃してる部分がいくつかあって残念だな
復習と答え合わせをかねて、もう一度入れればイイんだけど…
(ベニのために、Jr.もチェックしたしね)

あ…、初めて心から田口を褒めてあげたいと思った
なんたって、ソロがイイ!!
爽やかで好きな感じの曲だし、
歌ってるときに、Fiveがフロートに乗って移動してくれるの。
その後半には仁も少し加わってて
仁&亮太のツーショットな光景が(正確には、マッキーも居る)
私にとっちゃー、激萌えポイントですがなー (←何故ゆえ、妙な関西弁)

それ以外にも見所満載の3時間です

コンサートが終わってからは、KAT-TUNファンのお友達の集まりに参加し
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
(シゲ担なのに、誘ってくれてありがとう)

NEWSファンの方、KAT-TUNファンの方、そしてシゲ担の方…
今日お会いした皆さま、ホントにありがとうございました
お陰さまで、とても楽しく過ごすことができました

明日も少しお会いする予定の方がいらっしゃるので、とっても楽しみです
宜しくお願いしまーす

それでは、お休みなさい


↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


大人のオキテ
昨夜は、久しぶりにジャニ番組をガッツリ見た気がするー。
と言っても、シゲちゃんは見てないだよなぁ・・・(涙)

ベニがジュニアファンになってから、ずっと繰り返される少クラ
昨日放送の少クラも、2回も見せられた(汗)

しばらく見ないうちに(見てないだけ)、知念くんかっこよくなったなぁ…
普段ジュニアを褒めないハクまでが、「ちっちゃい王子みたい」と。

  わたくし・・・、「Hey! Say! JUMP」「Hey! Say! 7」「Hey! Say! BEST」の
   仕組み(構成)がいまいち理解できていません・・・。
   曲なんて、サッパリ分かりません。 ごめんなさい(汗)
   ※これでも、握手会には行ったんです。


で・・・・、Question?
大ちゃん(石垣くん)とヨディ(淀川くん)のツインボーカル、好きだわー
歌った曲が、これまた「君を想うとき」
大ちゃん大好きのハクは、大喜びッス
途中から、北山くんが登場。
ジュニアコンに行ったことがないので、よく分かんないけど
コンサートでも、こんな感じでこの曲歌ってるのかな?


少クラから、KAT-TUNの大人のオキテに突入。
cartoon KAT-TUNはほとんど見ないので、これまた久しぶりのKAT-TUN。
爆笑の連続だったわー。

亀梨さんがピンちゃんをもてなしたクレープ。
表参道ヒルズのDEL REY
VVV6で剛ちゃんが食べてて、ベニが行きたいというので行ったことがあります
行ったはいいが、待ち時間の長さとお値段の高さに撃沈しました。
それにしても、アナウンサーさん可愛そうだったね
ピン子さんに対応できるのは、TBSの安積アナだけなのか(笑)

仁くんと竜ちゃんが参加したアラサーの集まりも面白かった
あのパジャマ姿が、ヤバ杉!! (裸少の頃とは意味が違う)
リラックス感(パジャマ)というのは、エロさと幼さが紙一重というか
最強の萌えアイテムだと実感しましたよん
ベランダの竜ちゃんが一番美味しかった気もしますが・・・(笑)

その他の企画もぜんぶ面白くて楽しませて頂きましたー
また次回も期待してまーす
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
