少クラプレミアム
今日の少クラプレミアム・・・ゲストは、嵐の櫻井翔くん。

 高学歴の先駆けとも言える彼の話は、
 謙虚でストイック、そして深い。

いまの『嵐』があるのは、当然の結果なんだと思います
「ナイフとフォークで食べていたのが、ナイフだけになった」
分かりやすいようで、分かりにくい感じもしますが(笑)

少なからずその影響を受けたシゲのプレミアムを思い出しながら
翔くんが話すひと言ひと言をかみ締めるように聞きました。

櫻井翔くん推しのうちのパパさん、珍しくリアタイで見てる
「翔くんは凄い・・・」、いつも褒めてます
もちろん、ザ・クイズショウも欠かさず見てましたし。
(スマイル・魔女裁判・VVV6・裸の少年・・・、このあたり全て見てます)

KAT-TUNの東京ドームレポ。
あの感動が蘇ってくるーー!!
一度しか見れなかったけど、やっぱカッコイイー!!
仁は、そのに居るだけで空気が違うのは分かるよね。
あとでもう一回見直そう・・

プレミアムショーは、V6。
とくに、カミセンの曲。 かっこいいね
黒い衣装、あの早くて難しい歌詞。
カミコンで聴けるのね・・・楽しみだわ

っていうか・・・・、ココで悲しいお知らせ。
ベニが、「カミコン、行かない」と言い出した
TVで剛ちゃんを見ることが減って、しばらく剛ちゃん愛を貫いてたんだけど
やっぱね・・・、限界みたい。
「学校へ行こう」の可愛い剛ちゃんが好きだったから
VVV6だけでは物足りないんだよね・・・
どうしても、露出の多い人を好きになってしまうのかな
いまは、ジャルジャルの福徳くんに夢中です。
 (B.Iの菊池くんも、少し下火になった感じ)

ベニと二人でカミコンに行きたかったのに、行かないかも知れない
私・・・、准くんに会えるのか? (申し込みは完了してる)

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

少クラ 3/1
こんなにワクワクして少クラを見たのは、何ヶ月ぶりだろう…?
  (そりゃ~、去年の8月以来でしょー)

1曲目から「グッデイ!」!で、B.I.Shadowの菊池くんもたくさん映って
超ご機嫌なベニが何度も何度もリピって、なかなか前に進めない(汗)

ヨディがメインボーカルでマッチの「MOMOKO」を歌うquestion?も
なかなか新鮮でイイ感じだし。
(ハイティーンブギの挿入歌だったっけ?)

そして、今回のゲスト。
少クラのステージに立つKAT-TUNは、やっぱりイイなぁ…
一回りどころか、何倍にも成長した貫禄があって、
でもあの頃と何一つ変わってないところもあって、見ていて嬉しくなる。

2ヶ月連続リリースのCDも買ってないし、歌番組も見てなくて
今回の少クラで初めて見ました・・・ワンドロとRESCUE歌ってるとこ。
あいかわらず、仁ちゃんはかっこいいーっす!!
 (元・仁くんファンだったことを、久しぶりに思い出しました)

慶ちゃんが聖の代わりにKAT-TUNで踊ってたとか
田口と一緒にダンスの練習をしたとか、いま聞くと不思議な感じ

KAT-TUNの「K」が亀梨さんで良かった・・・と、ワタシは思います(笑)
聖と慶ちゃんが入替わって、KAT-KUNってのもイマイチだしなぁ…

KAT-TUNとNEWS(∞も)のグループ分けは、
○ャニーさんが思いつきで組み合わせたのかも知れないけど、
それには、ちゃんと意味があるというか、そうなる運命なんだね。
そうじゃなきゃ、「こやしげ」というミラクルカップルが存在しなくなる(笑)


イッテQも良かったね。
過去映像だったけど、耕運機祭りは笑えるー
サマタイの手越イメージビデオも、何度見ても輝いてる

手越さん・・・、これからもビッグマウスでいきましょーー!!
それでこそ、手越デス。

↓記事に共感されたら1クリック
ジャニーズブログランキング


テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
