何年振り?
何年ぶりかに、ちょこっと復活。

ご無沙汰しております

再開するか、新規にするか
いろいろ触りながら検討しまーす
亮ちゃんは・・・
テレビを見てる方もご心配でしょう…

亮ちゃんは、ほとんど居ません

ダーツ(亮ちゃんの)のときと、ダンス甲子園と、
ABOを歌ったときだけ居ました

それ以外は、姿を消します

朝イチ(ドラマの話題)のときは、体調悪そうで

それ以降、ほとんど居ません。


が !!
いま、17:55

亮ちゃん、居ますよ
悪魔要素ゼロ!!
昨夜は、久しぶりに地元のヲタ友(亮ファン)とオシャベリ
ジャニを肴に、2時間ぐらいシャベリ倒し
24時間テレビの話題から、てごますこん、ドリボに至るまで・・・
よくもまぁ・・、ネタが尽きないもんで(笑)
周りからすればヘンかも知れませんが、当人たちは到って真剣なわけで。
そんな時間を過ごせるからこそ、ジャニーズを好きでいられるのかな…

ヲタ友はたくさん居ますが、「身内」と思える存在はそう多くはなく、
友達の日記のコメント欄で勝手にチャットしちゃうような(笑)面々や
「お互い様」や「暗黙のルール」が、コトバにしなくても通じ合えるって
他の何にも替えがたい存在ですね。 
最近はなかなか会う機会がありませんが
いつも、ありがとう・・・ 感謝してますよ。

で、夜8時過ぎ、「そろそろ、Mステでは新ユニット出てるよね」ってことで
自宅TV前でスタンバイしているであろうベニにメール
「新ユニット、出た? どんな感じ??」
「もう・・・、のたうちまわってるぅ~~!!」 ←ジタバタ感が伝わってくる
 (ホッ!! 一緒に見てなくて良かった)
中1のベニがのた打ち回るほどの新ユニット・・・、恐るべし!!

あとで、冷静になったベニがひと言。
「曲のタイトルは『悪魔な恋』やけど、実際のところ悪魔要素ゼロやから!!」

た・・・、確かに!!
今朝OAを見てみたら、悪魔要素ゼロ過ぎて笑ってしまいました。

新ユニット(デビューする子たち)も、後ろで踊ってるJr.クンたちも
さほど大差ないというか・・・、ダレが入れ替わってても分かりませんぜ(汗)

うちのベニが好きなのは「ブラックコーヒーが飲めるようになった」菊池くん。
仁ファンの間では、優馬ちんは一押しみたいですけど・・・(笑)
 (優馬ちん本人というより「赤西君」と言うコトバに反応しちゃってる??)

コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  
↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング


デビュー!!??
優馬ちん・・・・、ついにデビューっすか??

朝から、ぶったまげました(汗)

新ユニット名  中山優馬 with B.I.Shadow

ドラマ主題歌「悪魔な恋」(7月15日発売)でCDデビュー!!

メンバーは優馬ちん(15)を筆頭に、
B.I.Shadowの4人・・・松村北斗(13)、中島健人(15)、
             菊池風磨(14)、高地優吾(15)

あ・・・。
先に言っておきますが、とくにダレが一押しということはありません。
自分の娘より若い男の子には、さすがに・・・ね(汗)
Hey! Say!のデビュー握手会で、つくづく感じました。 「ムリ・・・」って。

ただ、優馬ちんは綺麗なお顔だなぁ・・とは思う。
菊池風磨くんは、ベニが大好きなジュニアなのでしっかり覚えました
  (ベニに報告するため、KAT-TUN東京ドームで必死で探しましたから)
中島健人くんも、まぁ可愛いわなぁ・・・
松村北斗くんは、ついこの間の少クラ(2~3ヶ月前)で
「昨日、入所しました」って言ってた子 (洋服がラスケーだったのを覚えてる)
で・・・、高地優吾くんってダレ?? オバチャン、初耳です
あれ? 高畑岬くんはドコいっちゃったのーー?? (捜索願)

もしかして・・・、また握手会とかあるんだろうか?
あるとしたら、間違いなく大阪もあるよね (優馬ちん、凱旋だもん)
連れて行かされる? また早朝から? ってか深夜のうちに・・・だよな

このブログ読んでる方には、あまり興味のないネタかしら?
どちらかと言うと、私もそうですから(笑)
だって、この記事をどのカテゴリーに入れていいのか分からない

詳しくお知りになりたい方はコチラ→ スポーツ報知

改めまして、
   CDデビュー、おめでとうございます


コメント欄を開放しました
  宜しければ、ひと言残してやってください
   (また、いつ閉鎖するか分かりませんが・・汗)
  

↓記事に共感されたら1クリック
   ジャニーズブログランキング

