シゲ もっと頑張って
ブログを再開した理由のひとつは、

開店休業状態のこんなブログですが
毎日何人かの訪問者がいらっしゃること。

本当に有難いことです
ありがとうございます。

アクセス解析の検索キーワードも
シゲ絡みのワードが一番多くHITしているようです
(そりゃ、ほとんどの記事で「シゲ、シゲ」言ってるからトーゼンか)

で、今日のアクセス解析のワードの一つに

 『シゲ もっと頑張って』

え??

こりゃまたストレートな・・・ 笑

しかも、それでこのブログがHITするってことは
私の過去の記事に「シゲ もっと頑張って」と書いてたってことか。

そーいえば、そんな記事があった気がする・・・
たしか、吾シゲの内容に連動して書いたんだよな

ここは、あえてもう一度。

シゲ もっともっと頑張って。

「もっと」が多い??

       ――†―†―――――――――――――†―†――

フジテレビ系列で放送中の『0号室の客』のDVD-BOX発売が決定しました。



三つのストーリーが収録されています
もちろん、エリート医師シゲちゃんのも入ってます。
何が魅力って、出演者のオフショット!!!

本編33分に対して、オフショットが23分。
こりゃ~~、見逃せないね。

大野君ファンや丸ちゃんファンと共同で買って、
それぞれのDVDを分配する・・・って、アリだよね???
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
tomoちゃんへ
ダイブトゥザフューチャー…
懐かし過ぎるーーー!!!

お互い、変態度は増すばかりですが
正当なキーワードが上位に来るようになって良かった(笑)

ただ、訪問者の期待に応えられているかどうかは
いつまでも疑問のままですぅ・・・
2010/01/10(Sun) 21:17 | URL | ハルカ | 【編集
3年前、検索トップが「ダイブトゥザフューチャー」だったときはどうしようかと焦ったけど、今は正当なワードが上位を占めるようになってよかった(笑)
でも、その正当なワードで引っかかって訪問してもらっても的を得たネタはないからやっぱり申し訳ない(笑)
2010/01/10(Sun) 19:09 | URL | tomo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
