何年振り?
何年ぶりかに、ちょこっと復活。

ご無沙汰しております

再開するか、新規にするか
いろいろ触りながら検討しまーす
連ドラ、主演!!!
シゲちゃん

連ドラ主演、決定!!

4月~、テレビ東京にて。

テゴマスのうら
カード登録の不備で到着がおくれていた『テゴマスのうた』DVD

ようやく到着しました。

LANDSの『Olympos』(初回プレス)も同時に届きましたが、
これはまた別の機会に書きます。


さてさて、『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009』

まずは、2枚目のテゴマスのうらから。

テゴシとまっすぅのトークと、各公演の舞台裏やエピソード。

思いだしますね…、
城ホ公演でのこやしげ乱入。

こやしげからのお祝いメッセージ(VTR)だけかと思いきや、
こやしげ二人揃って遠路遥々…、自費で大阪へ。

あの感動は、いまも忘れない

あの光景を映像に残してくれて嬉しいです!!

コンサートに込めたテゴマスの思いや努力が窺えて、
いろんな思い出と一緒に大切にしたいな…と思えるDVDです。


コンサート本編は、また改めて娘たちと一緒に見たいと思います。

走魂×NEWS 4色パン
19日~全国発売とは聞いてたけど、
放送エリア外では期待できないだろうと諦めてました。

が。

関西の片田舎のふつーのコンビニにも

ありましたー

4色パン



陳列棚には7~8個あって、
すべて買い占めようかとも思いましたが

3個に留まりました(笑)

同じパンを3個も買うなんて、
『若い男の子(NEWSメン)好きのオバサン!?』なんて、
店員さんに怪しまれないかドキドキしながらレジへ…

店員さん。
『このパン、カラフルで可愛いですね』と、超笑顔

『そうですね』


店員さん。
『ポイントカードはお持ちですか?』

『はい』
(NEWSファンですから)

店員さん。
『ポイントはご利用になりますか?』

『いえ、そのままで』
(NEWSファンはポイントが命ですから)

そう尋ねられるということは、
NEWSファンだということはバレてないな
ほッ…


パンは、春色でパンの棚でも目立ってました。
食べやすい大きさで、食事というよりおやつ感覚かな

学生さんやOLさんが手に取ってくれそうな
とっても可愛いパンです

是非ともお試しあれ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ヲタ活動、忙しす??
昨日は、日テレもTBSも
「Johnny's祭りか!!」っちゅ~ぐらい、出まくりな一日でしたね。

ドラマやテレビに主演するってことは
その「祭り」の回数が多いってわけで…

ヲタ家庭のHDDは稼動しっぱなしだったんだろうな・・・

例に漏れず??
我が家は、TBSのテゴ様狙いでございました。

今日、娘たちと一緒に見返しては
またワイワイキャーキャー
 (パパさん、ちょと困惑)


で、今日は六本木で舞台挨拶ですか??
仁ファンのお友達が参加してるので
なぜか私まで気分はソワソワ

そのわりに、仁ソロの一般申し込みは忘れていたという・・・
なんとも中途半端で申し訳ない。
 (無事に、お友達がGETできたようなので、一安心)

あの坂東さんもおススメの【BANDAGE】
娘たちは、それぞれお友達と観に行くらしくて
ママは一人ぼっち…
行くタイミングがつかめない・・・

どうしたもんか・・・
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
ヤマナデ 1話
娘と一緒にワイワイキャーキャー言いながら見れる
娯楽にはピッタリのドラマだね。

テゴが映るたびに、ハクの顔がヘラヘラしてるぅ~

なのに、なぜ
ニュース速報流れちゃうかな~~
(残念すぎる)

KAT-TUNの曲で踊る手越も新鮮でイイし
亀のビジュアルが、私好み!!
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
頑張ってます
なぜ、「走魂」は全国放送じゃないんだろう・・・

これが一番の悩みです。


放送時間まで起きてたら、
なんとかリアルタイムでみれる方法はあるものの
録画ができるわけじゃなく
見逃したら、見れないまま・・・

某サイトで拝見するしかないのも
やむを得ない状態だったり・・・

そうそう!!
100m走のリベンジ。

シゲちゃん、頑張ったね。

つい先日「もっと頑張れ」なんて言っちゃったけど
誰に言われなくても、頑張ってるんだよね。

数字=結果
これって、相当なプレッシャーだよね

スティールパンの演奏とはまったく違う緊張

きっと辛かったよね
逃げ出したくなることもあったよね

最後のシゲの涙は、数字以上の結果だと思います
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
チューボーですよ
いやぁ~、笑いました。
昨日の「チューボーですよ」

無敵ですね・・・、手越さん。

私たちNEWSファンは、そんなアナタを受け止めていますが
あまり知らない人はあのテゴシを見て、ビックリしてるんじゃない??

で、早速作ってみました。

パスタ

チューボーを家族揃ってみていたので
「明日は絶対にコレを作って食べよう」と決めていて
テゴ担のハクと一緒に買出しに。

作るときは、パパも加わって3人でワイワイ言いながら・・・
ベニは食べる担当だけでした。

いつもはベニの方が手伝ってくれるんだけど
今回ばかりはテゴ担の血が騒いだのでしょうか
珍しく、ハクが「手伝うーー!!」と。

そんな家族団らんに一躍買ってくれた手越さん
どーも、ありがとう。

このパスタに、シゲちゃんのアクアパッツァを合わせると
イタリアンな御もてなしができそうですよ。
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
最後の約束
嵐の5人が出演したドラマ『最後の約束』

人気の波に乗ったアイドルドラマかなぁ…と思いながら見てたけど、
最後はなんとなく切ない気持ちになる
素敵なドラマでした。

昔、『スタンドバイミー』を見た時みたいな
ジーンと胸にしみる。

それぞれの個性がイイ感じに活かされてて、
それがまた『嵐』の良さに繋がってて。

こんな素敵なお仕事ができる嵐が羨ましいな…

いつかきっと…、NEWSもね。

(チューボーの感想は明日書きます)
シゲ もっと頑張って
ブログを再開した理由のひとつは、

開店休業状態のこんなブログですが
毎日何人かの訪問者がいらっしゃること。

本当に有難いことです
ありがとうございます。

アクセス解析の検索キーワードも
シゲ絡みのワードが一番多くHITしているようです
(そりゃ、ほとんどの記事で「シゲ、シゲ」言ってるからトーゼンか)

で、今日のアクセス解析のワードの一つに

 『シゲ もっと頑張って』

え??

こりゃまたストレートな・・・ 笑

しかも、それでこのブログがHITするってことは
私の過去の記事に「シゲ もっと頑張って」と書いてたってことか。

そーいえば、そんな記事があった気がする・・・
たしか、吾シゲの内容に連動して書いたんだよな

ここは、あえてもう一度。

シゲ もっともっと頑張って。

「もっと」が多い??

       ――†―†―――――――――――――†―†――

フジテレビ系列で放送中の『0号室の客』のDVD-BOX発売が決定しました。



三つのストーリーが収録されています
もちろん、エリート医師シゲちゃんのも入ってます。
何が魅力って、出演者のオフショット!!!

本編33分に対して、オフショットが23分。
こりゃ~~、見逃せないね。

大野君ファンや丸ちゃんファンと共同で買って、
それぞれのDVDを分配する・・・って、アリだよね???
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
